こん○○は。


お久しぶりです。


ももみかんです。


家事に、勉強に、休日はそれなりの家事でと、

忙しくしております。


毎日毎日、

「英語」「数学」と、格闘しております。


でも、高校で、「理系クラス」だったので

「あー、これ。習った、やったやった。」と

思う事が、多々あります。


特に、「数学」で、そう感じます。


「英語」は、中学生の時から、

偏差値が、70近くあったので、

これも、結構、ラクにしてます。


でも、年齢を感じるのが、「集中力」の保ち方。

結構大変で。


片頭痛持ち、お天気痛持ちなので。

もう、医者のハシゴしてます。


動いてないから、体も鈍ってしまいましたからね。


スクーリングも、リモートとの事。

なんか、悲しくなりました。

他の学生さんと、会えると思ってたから、

なんか残念。。。


そんな時、お友達になったのは

「めぐりズム。」あの、目にする、

蒸気でホッとアイマスク。

あれ、ホント、お気に入りです。

 メガネ2本持ちの私には、有難いです。


では、また、時間が出来たらブログします。

明日は「数学」です。


ではでは。。。