こん○○は。


ももみかんです。


いつものマイペースブログに、

目を止めていただき、

ありがとうございます。


久しぶりに、

まじまじと鏡を見たら

「おばあちゃん」に近い人の顔が

うつってて、ビックリしました。

しかも、白髪だらけ。


洗面台に置いてある化粧品は、

オールインワン。

日焼け止め乳液と、粉おしろい。


我ながらドン引きしました。

恐ろしい。


今日、

ららぽーとに行く機会にも恵まれたので

テナントに「PLAZA」があったので

久々、行ってみました。


昔は、「SONY PLAZA」でしたよね。

略して「ソニプラ」と、呼ばれて。

今は、「プラザ」呼びなのかな?


今日は、マスカラ、買いましたよ♪

アイプチのマスカラが

梅雨時には、地味に良いとか聞いて。

私は、色で、すっご〜く迷い、

思い切って、限定の色にしました。

なんて色だっけ?

木苺ブラウン?みたいな?感じな、

プラム色で、学校には、付けて行けないかな?

特に教授に。。。の日は。

でも。

ほら定番のは、いつでも買えるじゃ無いですか?


なので。

で、アイライナーは、無し派でいこうかと。


でも、「PLAZA」好きです。

わくわくします!

私の中が、若返ります!


「若返りの薬」


真面目に欲しくなりました!


↓グチ

徹夜したら、風邪ひいて、疲れは取れない。

家事も出来ない。

目が開かない。

集中力も持続不可能。


↓良かった事

1年でも早く大学生になれて、良かった。

理由は、上記のグチより。



もっと「PLAZA」行って買い物して、

若さをもらうぞー!!


・ちなみに、今日のマスカラは、ららぽーとの

ポイントが結構貯まってて、全部使い、

安く購入しました。・


昔は、彼氏さんと、原宿のソニプラに行きました。

良い思い出です。

その彼氏さん、今、何、やってるのかなー?

元気かなー?



ま、様々な思い出もあ「PLAZA」。

みなさんも、また、一度、足を運んでみては?


アイプチのマスカラ、おすすめですよー!!



・ヘアサロンも、近日中に行く予定です。

 他の化粧水とかも、揃えました。

 ももみかんは、夏はアルビオン派です。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪