こん○○は。


ももみかんです。


昨日、土曜日、

キャンパスに行って来ました。


「初キャンパス!」

わー、どんな学生さんが、居るのかなーとか、

思いを巡らせたのですが。


入り口で、

「コロナ禍なので、原則閉鎖です。」

「入学説明会は、10月です。」


何たることか!


私は4月に、入学したのに、

入学式、入学説明会は、10月!


コロナめ!



ま、それは、良くはないが、

恵比寿駅に用事があり。


相棒と、夜は「恵比寿ビール」呑んで来ました。

ナカナカ、美味しかった。


相棒、流石、遊び慣れてますね。

会計とか、凄くスマート。

レジでは、並ばない。

伝票に、キチンと、お金入れて、。、。って。


オトナ。


「会計で並んで払う男は、気が知れない」との事。


なんでも、席で払うらしいですよ。


女性の私はわかりませんが。



今日の私は

「2日酔い」

梅干しと、水、薬だけで、過ごしました。


「酒はのんでも、のまれるな」


みなさんも、お気をつけて。


明日は、寝ます。

月曜日の私は、

ポンコツです。


ではでは。。。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。