お久しぶりです!


ももみかんです。


いやー、やっと、大学の試験も終わり、

結果が出るまで、しばしの休み。

羽根を伸ばしたい。。。


ですが、

「もう、研究室か、ゼミか?」と思い、

大学に問い合わせたら、


「ウチはそこまで、面倒みない。

基本的に、研究室も、ゼミも、ありません」

と、つれない、お返事。


でも、「今日、誕生日だし、諦めたく無い!」

と、思い、

大学のHPや、関連するページを、

くまなく調べて、ようやく見つけました!


名前は、あえて、公表しませんが

「大学公認」とあり、でも、不安はあったのですが、連絡先に、電話をして、話を聞いてみました。

すると、


やはり、コロナ禍で、勉強会が進んで無いのは

あるみたいですね。


でも、的確なアドバイスをいただき、

また、将来の進路に、「えっ!」と言う様な

アドバイス、お薦めをいただき、

感謝しております。

「私は、若くは無い」と言うと

「逆に、だったら、自分が、どこまで、出来るか

やってみれば良いじゃ無いか?」と

言われ、

「先輩、そんな、簡単に。。。」と

言いかけてしまいました。


ケーキは食べられなかったけれど、

良い誕生日になりました!


頑張って、大学生活、プライベート、

両立していきます!




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


2022.7.28

ももみかん