こん○○は。


お久しぶりです。


ももみかんです。


神奈川県に引っ越して来てから、

半年になりました。


引っ越して来たと思ったら、

大学生になり、てんやわんやの日々。

(今は、夏休み中)


でも、なんとか、乗り切ってるのは、

相棒や、実家の両親の、支えのおかげです。

ありがとうございます。

m(_ _)m


で、大学ですが、新たな動きが。

「研修会」に入会しました。

いわゆる、ゼミみたいなものかな?

と、軽い気持ちで居たのですが、

甘かった。。。

会長から、

「本格的に勉強したら、どう?

 その価値、充分に、あると思うよ?」

と、ありがたい お言葉をいただき、

また、講師の先生方も、他大学ではありますが

良い教授も見えられ、ご指導していただけると

あり、

私は、戸惑いました。


家族や、友人は、

「やれるだけやって、ストレスになったら、

辞めなさい」と、

条件つきで、本格的に勉強する事を

許してくれました。

ありがとうございます!

やってみます!


病状は、神奈川県に来て、

気候が、体に合ってるせいか、

「安定してる」との事なので、

体調が良い時は、

効率良く、

家事と、勉強を、

悪い時は、薬を飲んで寝てます。


大学も、卒業して、

きちんと、資格も取りたい。


↑それが、私の目標です。




娘は、学校は違えど、学年は同級生ですが、

なんかのテストで、満点を取ったとか。

「あー、頑張ってるな!

負けてられない!」って、

良い刺激をもらってます。

娘よ、頑張れ!!



ではでは、今日は、この辺で。

また、報告します。


良い報告で有ります様に。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

m(_ _)m