お久しぶりです!


色々なSNSがありますが、なんやかんやで

戻って来ました。


大学も、2年生になりましたよ!

早いですね、1年間、なんか、ただひたすらに走り続けて、もう、夢中になってやらなければ

ならない事だけやってたら、今日になった、

と、いう感じです。


1年間で、半分、燃え尽きた?感?あります。

あと、3年、あるんだよなー

と、思ったら、ヤバすぎ。


大きな事は、今、まさに、左腕、骨折しました。

夜中に救急車に乗って病院行った時は、

本人が1番、混乱して、何が起きたのか

分からない状態で。


改めて、病院行って、痛みが出て、

腕が動かなくて、

「これ、ダメだ。。。」と、人生、初、

骨折しました。

もう、発熱はするし、結構大変なんだな!って。

勉強になるのならないの。


もう直ぐ、レポート提出なのですが

ほとんど進んでません。

(前期試験、大丈夫かなぁ?不安。)


でも、空は青いし、お日様は照ってるし、

良き陽気になってるから、

なんか、前向きに、出来る事をしようと

思える!


自分が変わらないと、周りも変わらない。

「人は鏡」と言うしね。


まあ、出来る範囲でやっていきます!


あ、去年、1年間、ラジオの基礎英語、

やり通しましたよー!


今年からは、大学がやってる補習に進んでます!



ももみかん