おはようございます!

(^-^)


眠い。。。


でも、書いてます。


骨折して、しばらく発熱したりして

体調も芳しくなく、

熱が下がり、「さあ、勉強しよう!」って

始めると、アドレナリン出てくるーー?あれ?

痛い?みたいになり、全く集中出来なくなり

そして、頓服で「痛み止め」を飲んだりしてる

せいか、急にスイマー(睡魔)に襲われて

寝落ち。

「こんなに地味に、でも、鬼頑張っても、今はダメなのね?」と、悟り、

今度は、


「自分自身を見つめ直してみてる」事を

してます。


で、色々、ほんとーに色々考えて、

LINEとか、ミュートにしたり、

本当に考えて、

「あれ?」って。


私が変わったのか、相手が変わったのか

分からないけど、

てか、その前に

「わたしの周り、自分もだが変な人が多いな」って。


で、私は、相手を変える事は、出来ないし、

変える事は至難の業だと思うので


「自分が変わろう」って。


多分、案外、自分が変われば、周りも変わるかな?と。

で、

「人は鏡」とも言うなと。


もう少し、人生続くから、

自分磨きを頑張る事にしました。


あと、自分を「肯定」してくれる方を

大切に。「否定」してくれる方の意見も

スルーしないで、何が原因かを考えてみるとか。

まあ、理想ですが。


大学に通わせてくれている状況には

環境、経済、色々と、感謝!!


では、また、書きます。

皆さんも、良い日でありますように!



ももみかん