こん◯◯は!


何日ぶりかですか


ももみかんです。


今日は、少し、不思議な話をしようと

思います。


私も大学に入り、2年生になりました。

授業も、ナカナカ、難しくなって来ました。

専門科目や、その派生科目も、入り、

混乱する事も、しばしば、あります。


でもまあ、100を目指さず、70位、出来れば

良しと思うようにしてます。(完璧主義の私の

理想)


そんな毎日を過ごしてましたが

1単限だけですが、講師の方が、受け持って

くださり、経歴書を読み、ビックリしました。

私の大叔父の、教え子だったのです。

もう、「ばーん」と、

「わたしの恩師は◯◯名誉教授です」

と、あったので、

心の中で、私は「なんたる奇縁!」と

思ってしまいました。


母方の親族なので、母に話したら

「あら、そうなの。叔父は元気みたいよ」と

アッサリしてましたが。


でも、私にとっては、嬉しいやら、

なにやら、不思議な心境の

出来事でした。


引き続き、学校、頑張ります。


読んでいただき

ありがとうございました。


ももみかん