こん○○は!

大変、ご無沙汰いたしております。


ももみかんです。


大学も、来月、2024年4月から、

3年生?に、なります。

早いなあ、と、思います。

実は、2023年6月末〜11月まで

入院してました。

授業はともかく、試験はネット受験なので

ベッド上で勉強し、病院にタブレットを

持ち込んだり、まさかの

スマホから、試験を受験したり、

てんやわんやでした。

でも、全て単位は取れたので

「やった!」と。


容態が良くなり、退院しましたが、

すぐ、後期試験の準備と、年末年始の支度が

あり、おお忙し!

なんだか、気づいたら、3月になってました。

で、来年度の授業料の納付の手紙が大学から

来て、「あ、まだ、払ってなかったー!」と。

学校は、なんとか、順調に進んでると

思います。


そして、2024年、正月。

明けて4日、私には凄い事が起こったのです。

続きは、また、次回。。。


読んでいただき

ありがとうございました。

m(_ _)m



ももみかん