[みんな:01]リョウクがつぶやいています。

13/05/04 8:31
8시만 되면 눈떠지네;;; 아오 ㅠㅠ 배고파서 덜 깬 상태로 주방으로 갔다.. 난 화들짝 놀랐다 ㅠ악 ~!저게 모야 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 흰 달걀 ^^; 진심 놀랐던 내 모습에... 혼자 빵>< 터짐 신기하당

8時ぐらいになれば目が開くね;;;
あぉㅠㅠ
お腹がへっていたので
台所に行ったら..
僕はビックリ驚いてㅠ
あ~! あれ何 ふふふふふふ
白い卵^^; 本気で驚いた僕の姿に...
一人で爆笑>< 不思議だ

photo:01



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先ほどUPしたツイより前に
もう一つつぶやいていましたね。

リョウクさん、
やっぱり朝型人間⁉(・∀・)

白い卵の何がびっくりなんでしょう?
数がってこと?
白い卵、韓国では少ないのかな?
男所帯なのに、冷蔵庫の中身が
充実してるのはリョウクが
いるからなのかな?(^q^)

私もリョウクを見習って
朝ごはんいっぱい食べようかな音譜


iPhoneからの投稿