[みんな:01]ソンミンがブログを
更新しています。

「オーイエ~ ドライブ!!」
久しぶりにドライブ~~
わ~い ふふふふふふふ
僕の車、退屈だったでしょ?..
どこにも行けないけど...ㅎㅎ
photo:02




「もう30歳が見えてきて~」
世間的には29.5歳だそうで..ㅠㅠ
30歳が近づいているよ!!!
30歳になったら結婚するのが
夢だったんだけど~~
おんおんおん~
現実の壁は分厚~いなぁ!
photo:01




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はソンミンも
休日だったのかしら?

スジュの皆さん、
ぜーんぜんアラサーになんて
見えませーん>▽<
キャップ被ってるサジンなんて
10代でも通用しそううう!!!

ソンミンとドライブデートしたら
すっごく気を遣ってくれそうな
感じがしますね~(>////////<)~♥

誰が一番初めに結婚するのかなあ~。

iPhoneからの投稿