image

前を走るSuzuki GSX

かっこいい!!

 

 

 

この日はとっても暑い日だったので

涼しいハーフムーンベイの方へ行こう!と急に決まった朝、

せっかくだからバイク仲間に

行かない?って聞いたら、

ちょうどバイクでどこかへ行く予定だったそうで

急遽合流!

 

 

お約束のクラムチャウダーやシーフード

う〜ん、美味しい♪

image

腹ごしらえがすんだので1号線を南下

エストレヤ☆レッド

下矢印

old

下矢印

エストレヤ☆パープル2

下矢印

 

 

お二人おすすめの可愛い街PASCADEROに向かいます。

 

とっても小さな街だけど

お店が私のツボにはまりました!

image

 

ここの焼きたてパンが美味しいらしい。。。

お店を見ると人がいっぱい集まりだしてる〜

走るYちゃんダッシュ(笑)

 

そして見事

焼きたてのアーティチョークパンをゲットGet

 

image

アーティチョークとガーリックがぐりぐりに入っていて美味おいしい

 

 

この街の家具屋さんや雑貨屋さんも可愛いけれど

お花畑のお花屋さんが

これまた素敵

 

image

お花畑から自分で摘んで購入できるらしい。

ダリアがとっても綺麗でしたよ〜ラブ

 

買いたかったけれどモーターサイクルなので断念えーん

 

image

ゲットしたパンをかじろうとするまあちゃんマン(アホです。)

 

 

 

image

題『お花畑と美女』

Yちゃんはかわいいけれど私は殴られるね。がはは。

 

 

image

親父達、変顔してポージングwお見せできないのが残念。

 

そして

コーヒーショップへ

 

サンタクルーズのVerveのコーヒーが美味しく頂けます!

 

image

お店の中も雑貨が素敵ち〜

image

ゆっくりお茶していっぱいしゃべって〜

 

 

そして

Dさんおすすめスポットへ

 

image

 セコイヤツリーが凛として高くまっすぐ伸びて美しい!

静かで瞑想にふけりたくなるような場所でした。

image

 

こんな神聖な場所なのに

写真を撮ろうとすると

すぐに笑いをとってしまう私達。

やっぱりアメ人Dさんは関西人!

 

{09DAADBF-163C-4CB0-9B3F-E44A9DB723BE}

題『切り株の赤ちゃん』

 

 

思いっきり笑い過ぎて

涙で顔がボロボロでした。

とほほのほ。(笑)

 

image

バナナスラッグ(黄色いナメクジ)です。

こんな大きいのは私も初めて見たよ。

三つ葉のクローバーまで大きい。

四つ葉を探したけれど見つからなかったです。

しばし、童心に返るパーコ姉妹。

(私達は写真を撮るのが好きなのでお互いにそう呼んでいます。ふふふ)

 

 

image

こんな近場にこんないい所があるなんて〜

知らなかったです。

 

 

教えてくれて〜〜〜ありがと〜っ♪

(Fちゃんを思い出して歌ってね。身内ネタ失礼)

 

急に決まったツーリングだったけど

誘って良かった!楽しかったね。