スーパーマリーオブラザーズ | マリーの男心

マリーの男心

のんびりうさぎの日常

かぁちゃんがまた何やら作っちゃったよ!
しかも今回はガサゴソ大きいものまで…





ぼくが男の子ってわかった時に「マリ夫」って名前を変えられるところだったんだけど、
かぁちゃんが「マリーのままがいい!」って言ったのね。

でもついにぼくがマリオになる日がきちゃった!




ついでにルイージにもなっちゃった!



どっちかって言うとルイージの緑の方がカッコよくない?
ぼく、ルイージのコスプレ気に入ったよ♪
 
 

でもぼく、マリオになっちゃうの?
「これからもマリーのままだよ♪」
よかったぁ~(≧▽≦)のかな?(・・。)ゞ


さらにかぁちゃん調子にノッて、こんな動画も作っちゃったよw
YouTube『うさぎのマリーくん マリオになる』