いらっしゃぁ~い♪ | マリーの男心

マリーの男心

のんびりうさぎの日常

この前、僕のおうちに
お客様が来たよ♪



くんくん

「マリー、怖がらせたらダメよぉ」





どうも、ぼくマリーです!
おめめ大きくて可愛いね♪



ロックオン!


※この後、二人で
カクカクしあってました…

「男同士なのに…」





ちゃたろう君 元気な8歳
パパさんにベッタリドキドキ




アゴをコチョコチョされると
くすぐったくて
お手手で顔押さえるんだって!
かぁちゃんが僕にもしてきたけど
僕はくすぐったくなくて
かぁちゃんにガッカリされた…





ねぇねぇ!
もっと遊ぼうよぉ!
「ちゃたろう君疲れたってぇ」



そうだ!
かぁちゃんが作ったハーネス
着てみようよぉ♪


ねぇねぇ!
次は何して遊ぶ?
「マリーしつこい(笑)」




「二人体型が似てるから
ハーネスもピッタリだね♪」



『じゃぁそろそろ…』
えぇーーーー帰っちゃうの!?(>_<)

「今度はちゃたろう君のおうちに
お邪魔させてもらおうね」

『またねぇ』







(´・ω・`)ショボーン
帰っちゃったよぉ…

「また遊べるから落ち込まないで…」