●エステ日● | のほほんブログ

のほほんブログ

現在は某施設でヘルパーをしてます(*´ー`*)

結婚5年目の奥様です❤

マイペースに日々の出来事など書いてます(*´ー`*)


よろしくお願いします

今日は午前中は旦那はんと過ごして午後から顔のエステ、そして今からいつもの全身エステ好

まだ旦那はんとちゃんと話し合ってないし気持ちは向こうの女性に向いているんだろうけど、最近は毎日お家に帰ってきてくれてるしお家でご飯を食べてくれてるから、私は元気です。


毎日ダイエット日記に食べた物とか書かないといけないのですが、食べたい気持ちがまだ全然無くて汗

脱水にはならないように水分はいっぱい取ってます。

でも、体重が79キロになり、70台になったのであと、9キロは落としたいですはにわ