●反省● | のほほんブログ

のほほんブログ

現在は某施設でヘルパーをしてます(*´ー`*)

結婚5年目の奥様です❤

マイペースに日々の出来事など書いてます(*´ー`*)


よろしくお願いします

職場の人達とご飯食べてきましたご飯


いろいろな事があって、それが仕事に影響しているそうです。

私自身も最近は利用者様に思いやりの気持ちで接する事が出来てないなぁと感じる事があって、言葉遣いとか接遇がなってないなぁと。

いろいろ私に対しての話を聞いて、仕事は仕事。プライベートはプライベートでちゃんとしなきゃと、改めて思いました。


明日からしっかり働こう!!!

それから職場の人にペラペラ喋るの辞めよう汗