ひるんぽ | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。


はーい、皆さん、ボクしらたま!
今日は飼い主がお休みだから、午前中にもへやんぽできたー。

換毛しきらないお尻。

雪ん子かまくらから生える白耳。

皆さまご無沙汰しております。コムハハです。

あんちゃんのひゃっほうジャンプは、垂直にふわっと飛ぶんだけど、しー君のは、長塚京三さんだったか?昔ウィスキーのCMであったじゃない。あんな感じで、楽しい感がにじみ出ているんだよね。だから見れるとこちらもなんか嬉しい。
動画なり写真なり、 撮れたらいいなーって思っているけど、まぁ無理ね😅

今年の夏は異常だから、皆さまも、皆さまの大事な相棒も、どうかご無事で!

後ほど、あんちゃんのへやんぽ動画をアップします。
一緒にアップすると、エラーになっちゃうんだよね。何でかな🤔