しー君の新居 | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。

皆さんこんばんは、コムハハです。
暑さもようやくやわらいできましたかね😅

しらたま君、我が家に来た時、サークルを準備していたんだけど、トイレを全く覚えないだとか何だとか諸事情あって、同僚が譲ってくれた三晃さんのイージーホーム80プロにずっと住んでいました。

あれからお育ちになり、いかんせん狭いかな?特に高さが窮屈だな、と思い、またサークル暮らしになりました。



トイレはベッドに。
違う違う💦
ちゃんと使って!

絶対居心地悪いだろうに、本人的にはこれでいいみたい。
お腹タプタプだから、違和感ないのかも。

お世話する分には、三晃さんのケージのほうがやりやすいけども、窮屈なのはよろしくないから、当面これで過ごしてもらいましょう。
サークルはもうワンセットあるので、拡張もできるしね。

我が家のお二人さんは、ちと放し飼いは難しそうだから、普段はお家、私が在宅時にへやんぽ、っていうのが良さそう。

ストレスなく、のびのび暮らしてくれたらいーなーって思っています。

それではまたー