中秋の名月 | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。

皆さん今晩は、コムハハです。

本日帰宅中の電車にて、

「本日は中秋の名月です。進行方向左前方にご覧いただけます」と、車掌さんがアナウンスしていました。


さらには、
「中秋の名月と満月が重なるのは、次は7年後だそうです」と、豆知識までぶっこんできました。

ふーん、って思っていたら、
「こちらはYahoo!からの情報でした」だって。
私もだけど、私がいた車両、みんな笑っていた。

金曜の夜、なんかほっこり。