あーちゃんちも高床式 | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。

皆さま今晩は。コムハハです。
大型連休中日、関東地方は雨でした。
お昼位にやみましたが、明日は1日本降りだそうな。まぁ、仕事ですけど。


先日、あーちゃんちもリニューアル。
試行錯誤の結果、しー君ちと同じ、木製スノコを追加しました。高床式ってほど高さはないですが、梅雨前に改良できて良かったです。これで以前より下に空間ができて通気性も良く、快適になったんじゃなかろうか。
お二人とも、イージーホームのプラスノコはイタズラしてしまうので撤去しました。
今は木製スノコ、人工芝マット、金網、という順番で重ねています。



最近はしー君もあーちゃんのことをせっせとぺろぺろしています。
順調に仲良くなってくれると良いのですが…。