天使と妖精ってなんぞや? | スピリチュアル素人のなんかいつもラッキーなお話

スピリチュアル素人のなんかいつもラッキーなお話

怪しいと思っていたスピリチュアルな世界に突撃していく、二児の母の日記。

私は今、魔法使い養成学校のチャネリングコース3ヶ月目を受講中。

その中で天使や妖精にコンタクトするワークが出てきます。

『空想上のもの』と一般的に言われているものにあまり興味がなくて、全く知識がなかった私。

なのでなんか繋がりにくい気がして。

とりあえず知識を得ようと本を買ってみた。




天使とか妖精とか、頭では存在するとわかりつつ、心の底ではまだまだ疑っているんだなぁ、私。

読書は好きだけど、なんかこれらは読破てきない。ウップ…(><;)


天使や妖精と自由に話せるなんてめっちゃ憧れるのに!