幼稚園でのWS | *手作りだいすき* 〜『くろうさ』のてしごと〜

*手作りだいすき* 〜『くろうさ』のてしごと〜

日々の手作りのことを綴っています。

今日は、玉野市の幼稚園のママサークルさんにお声をかけて頂き、アコーディオンミニブックのWSをさせていただきました
初めは戸惑っていた方も、周りの方のアイデアなどに刺激をもらいながらステキな作品に仕上げられていました
その様子は
{7A26575C-CB55-42E5-9D3C-B8CF702132E3}

最後は、出来上がった作品をみんなで見てもらいました 楽しかった〜‼︎と言ってもらえて嬉しいです

今日は、沢山の方に参加していただきありがとうございました
これを機にスクラップブッキングの輪が少しでも広がると嬉しいです

最後に、お世話くださった役員のみなさん色々お気遣いいただきありがとうございました