出張レッスン♡︎(°´ ˘ `°)/ | *手作りだいすき* 〜『くろうさ』のてしごと〜

*手作りだいすき* 〜『くろうさ』のてしごと〜

日々の手作りのことを綴っています。

今日は午後から、よしうら保育園へ卒園アルバムの出張レッスンに行ってきました

アルバム委員さんが卒園アルバムの表紙を台紙のペーパー選びから一つ一つ丁寧に作られました
みなさんのイメージがまとまっていたこともあって、レイアウトもすんなり決まると一気に仕上げていきました〜

その様子は
{99B7E29B-5D6C-4090-AB16-B7A6159EB2AF}
それぞれのパーツのバランスも考えながら素敵なアルバムに仕上げて下さいましたよ

出来上がったものは…こちら
{F7A8BD24-9D7B-44F0-B086-D083BECA109B}
とっても可愛く仕上がりました〜

写真がまだのところもありますが、完成品が楽しみですね

お声掛けくださったアルバム委員のみなさん製作お疲れ様でした 微力ながら思い出作りのお手伝いが出来て嬉しいです

今日は、ありがとうございました