こんにちは爆笑

『USAGIのアイシングクッキー教室』

鴨田紗也佳(かもださやか)です


昨日は、友達の旦那さんの誕生日で、友達からのリクエストで私がケーキとクッキーを作りました。デコロールケーキにもハマって、3年前くらいからよく作っています。とにかく、作るのが好き❤︎  プレゼントして喜んでくれる笑顔を見るのが好き❤︎


プレゼントする人のことを考えながら、こうしたら喜んでくれるかな?!とか、この方が好みかな?!とか・・・。





{2F8A3068-8F60-42B6-8129-F518755815B0:01}

造園業の自営をしているので、そのロゴです。シンプルな色使いにしました。細かすぎる部分は割愛させてもらってます。(苦笑)





クッキーは可愛い感じに。
父上36歳は、あたしが決めたメッセージじゃありませんので(笑)

{7774D43E-6E57-4B84-AA3E-7DCD3C028B37:01}


このクッキーは、私の先生、ゆみこ先生がブログで公開してくれているやり方で作ってみました。右矢印こちら!

いろいろな型の組み合わせが出来て、自分だけのオリジナルのクッキーが作れます。

いろいろ試してみたくなりました❤︎


そして・・・。


いよいよ、初レッスンが間近に迫り、なんとかレッスンで使う資料も出来上がりました。あとは時間配分をしっかり考えておかねば・・・。