的確なアドバイスで誰でも上達

お花絞りの専門教室

 

静岡県藤枝市駅北口徒歩3分

USAGIのアイシングクッキー教室

La Cachetteフラワー&多肉アイシング®クラスインストラクター

鴨田さやかです。

 

La Cachette集中クラス&アートクラスディプロマ取得

 

☆こちらもご覧ください☆

ホームページ

 


 

 

私の教室では、単発レッスンばかりやってきましたので、生徒様も自分でアイシングクッキーを作っている方より、レッスンへきて楽しんでくれる方ばかりです。

 

 

コース受講は、すべての面でハードルが上がってしまいますのでなかなか受講するにも勇気がいることかもしれません。

 

 

 

「どんなレッスンなの?」 

 

「本当に私に出来るの?」

 

「受ける価値はあるの?」

 

 

などなど、不安なこと、聞きたいこともあると思います。

 

 

また、アイシングクッキーを自分で作ったことのない方は、どうやって色を付けて、どうやって水分調整をしているのかも分からないですよね。

着色も、天然色素で色付けしてもらうことも出来ます。

 

 

自分で作ることを、体験してもらえるレッスンを用意しました。

 

 

アイシングクッキー初めての方や、コースのことを詳しく聞きたい方はこちらにご参加してください。

 

 

コース受講割引の特典もありますよ。

 

 

お誕生日のクッキーを自分で作れるようになることもイメージしてもらえるようなサンプルにしました。

 

image

 

 

【レッスン日時】

 5/31(水)10:00〜13:00


レッスンスケジュール

 

 

【内容】

くま、カップケーキ、ろうそくの3枚

 

・アイシングクリーム着色(2色)

・コルネの作り方(1種類)

・水分調整(ライン用と塗りつぶし)

・wet on wet の模様

 

※アイシングクリームの作り方、配合などはレッスンに含まれていません。

 

 

【レッスン代】

4,000円(税込)

 

 

【特典】

体験レッスン受講後、1週間以内にコースをお申込みの方は、コース代から4,000円割引します。(実質、体験レッスンが無料になります)

 

【規約】

レッスン受講の際の規約になります。

必ず見てくださいね。→ 規約

 

 

 

 

今までのレッスンでも、模様のつけ方などはたくさん伝えてきましたが、私が用意してあるアイシングクリームでやるのと、自分で、水分調整をしたアイシングクリームでやるのでは、全然違います。

 

 

「レッスンではうまく出来たのに、自分でやってみたらキレイに塗れなかった」という方も多いんです。

 

 

自分で1から作るということは、模様のやり方以前に、その模様をつけるためにどんなかたさのクリームにしたらいいのか・・・というところを習ってもらうのがコース受講です。

 

 

私がレッスンのために作ってきたレベルのものは、自分で作ることが出来るようになるんですよ~。

 

 

そうなったらいいと思いませんか?!

 

 

 

コース受講に興味のある方や、アイシングクッキーがどんなものかよく分からないという方も、まずは、体験レッスンへお越しくださいね。

 

 

それから、じっくり考えてもらっても大丈夫ですし、不安なことをしっかり消化出来るように何でも聞いてください。

 

 

基礎コース詳細
 

 

 

 

■レッスン■

【レッスンスケジュール】

☆こちらから

 

【現在募集中のレッスン】

☆こちらから

 

【フラワーアイシング】

 

La Cachetteフラワー&多肉アイシング®クラス

(高い技術のフラワーアイシングが学べるコースです)

 

image

 

 

■LINE■

フラワークラス専用LINE

アイシングで作るフラワーに

興味がある方は、こちらに

ご登録してくださいね。

ご質問もお気軽にメールくださいね

 

友だち追加

ID @edy3912y
 

アイシングクッキー教室専用

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

 

■教室へ連絡する■

聞きたいことは何でも!!
 
レッスン規約をお読みください。
どのレッスンをご希望かを記入して下さい。
 
【その他】
Facebook (鴨田さやか)
Facebookページ(教室専用)