静岡県 藤枝市 島田市 オンラインも対応

ここでしか習えないお花絞りの楽しさと繊細な技術

 

<ふらわーあいしんぐくっきー和花専科>

<フラワー&多肉アイシング®クラス静岡校>

 

鴨田さやかです。

 

 

La Cachette集中クラス&アートクラスディプロマ取得

 

☆こちらもご覧ください☆

ホームページ

 


 

こんばんは。

 

 

花粉の季節がやってきましたね。 我が家はみんな花粉症なので、そろそろ洗濯物を外干しから部屋干しに変えなくては・・と思っています。

 

 

昨日から、新たな生徒さまと、基礎クラスがスタートしました。




 

 

インスタライブも見てくれていて、「やってみたいな」という気持ちが強くなってくれたそうで、通える距離ということもあり、ご連絡をくれ、まずは体験レッスンへお越し頂きました。

 

 

その日のうちに、コース受講の日程まで決めてしまうほど、もう、楽しくて仕方なったそうで、待ちに待った基礎クラスがスタートしました。

 

 

こんなにやる気で、楽しんでくれていると本当に嬉しいです。

 

 

お菓子も、パンも、料理も・・ネイルも、洋裁も・・なんでも一通り出来てしまう、とっても器用なMさん。

 

 

2種類のコルネも、過去最速でマスターし、アイシングクリームの水分調整もなんなくクリア。

 


普段から、いろんなことにチャレンジしている方なので、注目するところをよく理解しているんだなと思いました。

 

 

もちろん、「私はそんなに器用でないし・・・」と思う方でも、正しいやり方を知って練習することで上達していきますので、心配しないでくださいね。

 

 

レッスンは、とにかく楽しくおしゃべりしてしまい(笑)午前中のレッスン風景を撮影することを忘れてしまいました。

 


本やネットには絶対に載っていないような、細かいコツをしっかりお伝えしますので、情報はたくさん!!

 

 

基礎をしっかり習ってコツを掴むことで、この後難しくなる技術も習得できるようになってきます。

 

 

3日間のコースが終わってから、どんな作品を作っていくのか、今から楽しみです。

 

 

 

私の基礎クラスは、協会など関係なく、La Cachetteで得てきた技術をベースに自分でやってきたことを盛り込んだオリジナルのコースになります。

 

 

まずは、1度体験したみたい方は体験レッスンへお越しくださいね。

 

 


お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

■レッスン■

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック

 

 

■教室へ連絡する■

聞きたいことは何でも!!
 
レッスン規約をお読みください。
どのレッスンをご希望かを記入して下さい。