静岡県藤枝市・島田市アイシングクッキー専門

 

ここでしか習えないお花絞りの楽しさと繊細な技術を対面、オンラインでお伝えしています。

 

<ふらわーあいしんぐくっきー和花専科>

<フラワー&多肉アイシング®クラス静岡校>

 

鴨田さやかです。

 

 

La Cachette集中クラス&アートクラスディプロマ取得

☆ 〃  フラワー&多肉アイシング®クラスインストラクター

☆Sunny Kitchen人生変わる米粉食パン ライセンス取得

 

USAGI ホームページ 

 


 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

みなさん、米粉パンって作ったことありますか?

 

 

・難しそう

・どんな米粉使えばいいのか分からない

・ネットで調べて作ってみたけど失敗

 

私もこんなイメージだったり、一度作ってことがあるのですが、失敗。

 

 

自分では作れないと思っていましたが、実際に習って作ってみたら・・・ポイントさえ押さえればホント、ビックリするくらい美味しい米粉食パンが作れました!

 

 

Snnny Kitchen みさき先生のライセンスを取得させてもらい、たくさんの方に、米粉食パンを作ってもらいたいなと思い、私もこのレッスンをさせていただくことになりました。

 

 

丸レッドグルテンフリー

丸レッド卵不使用

丸レッド白砂糖不使用

丸レッド乳製品不使用

 

 

丸ブルーパンは大好きだけど、小麦粉を控えたい・・でもパンが食べたい

丸ブルーアレルギーがある

丸ブルー自分で安心なものを作りたい

丸ブルー米粉を使ったパンが作ってみたかった

 

 

こんな方におすすめです。

 

 

是非、一緒に作りましょう!!

 

 

 

 

「人生変わる 米粉食パンレッスン」

 

 

【レッスン日時】

2時間 

対面 10:00〜12:00

オンライン 午前、午後、夜 可能

 

スケジュール ←クリック

 

 

 

【レッスン代】全国一律料金です。

オンライン 5,000円 

対面    6,000円

  

※オンライン受講の方は、お支払い完了後、お伝えする材料や道具の準備をご自身で揃えてただきます。

 

 

【対面レッスン持ち物】

・エプロン

・筆記用具

・ハンドタオル

・食パンを持って帰る袋(お買い物袋とか)

 

※食パン型がある方は持ってきてもらってもオッケーです。

予約時に、レッスンに適応しているサイズか確認しますね。

 

 

【レッスン規約】

対面の方はこちら→ 規約

 

オンライン受講の方は、やむを得ずレッスン日に参加出来ない場合は、後日参加可能 (前日までにご連絡ください)

 

 

【ライセンス制度】

こちらのレッスンは、ライセンスを取得することが出来ます。販売、レッスンが出来ます。

レッスン代とは別に、ライセンス代がかかります。

詳しくはレッスンでお話しています。

 

 

 

お友達や実家の家族にも、プレゼントしたら、「もちもちで美味しい~」と絶賛でした。

 

 

何より、手軽に、誰でもチャレンジ出来るというところが魅力的です。

 

 

普段、手間のかかるアイシングクッキーを作っていますので、私生活には手軽さを求めている私には、ドンピシャのものでした。

 

 

腸活を意識して、グルテンフリーを取り入れていますが、パンは大好き!

 

 

食べるのを控えると、小麦粉を食べたあとだるさを感じるようになってきました。

 

 

パンを罪悪感なく、食べたいなーと思っていた時に、この米粉食パンに出会い、材料、工程さえ守れば失敗なく美味しい米粉食パンが作れるってすごい!!と感動しました。

 

 

みなさんにも、是非、米粉食パンを食生活に組み込んでもらいたいなーと思います。

 

 

 

ご質問などもお気軽にメールくださいね。

 

 

オンラインでも20名以上のたくさんの方が受講してくださっています。

 

 

 


お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 ※写真をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

■レッスン■

【レッスンスケジュール】

☆こちらから

 

【現在募集中のレッスン】

☆詳細はこちらから

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック