静岡県藤枝市・島田市アイシングクッキー専門

 

ここでしか習えないお花絞りの楽しさと繊細な技術を対面、オンラインでお伝えしています。

 

<ふらわーあいしんぐくっきー和花専科>

<フラワー&多肉アイシング®クラス静岡校>

 

鴨田さやかです。

 

 

La Cachette集中クラス&アートクラスディプロマ取得

☆ 〃  フラワー&多肉アイシング®クラスインストラクター

☆Sunny Kitchen人生変わる米粉食パン ライセンス取得

 

USAGI ホームページ 

 


 

こんばんは。

 

 

今週から、また、お1人の生徒さまの基礎クラスがスタートしました。

 

 

少し前に、クッキー生地レッスンを受講していただき、うまく抜けなかった恐竜のクッキー型も上手に抜けるようになってもらえました。

 

 

何年も前に、アイシングクッキーのレッスンへ行ったこともあるそうで、

 

「独学で作っていたけれど、限界を感じている」

 

というメールをいただきました。

 

 

本を見たり、YouTubeを見たり、なんとか作ってみようと独学で頑張ってみて、挫折してしまった方って多いんじゃないかなと思います。

 

 

そんな方のために、基礎クラスを作ったので、1からちゃんと学びたい方にピッタリなんです。

 

 

初日は、アイシングクリームも一緒に作り、色作りだったり、基本的な水分調整をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

基本的なことをしっかり、お伝えしています。

 

 

そして、最近意識しているのは、

 

「どんなものが作れるようになりたいのか」

 

「作れるようになったら、どうしたいのか」

 

を聞いています。  

 

 

基礎クラスは、それなりの受講代をいただくため、習って終わってしまわないように、どうなりたいのかなど、目的をしっかり一緒に確認していこうかなと思っています。

 

 

楽しくお話しながら、ここを目指して頑張ろう!!と目標も決まりました。

 

 

そして、なにより、アイシングクッキーって、自分の満足度をすごく感じやすいものなので、達成感も感じられるんですよね。

 

 

 

 

 

今回スタートした生徒さまはお仕事復帰と重なっているため、1ヶ月に1回の受講で3ヶ月かけて学んでいただきます。

 

 

レッスンペースも、生徒さまの状況に合わせて決めていますので、忙しい方でも月1回なら頑張れるんじゃないかなと思います。

 

 

 

去年の秋からスタートした、基礎クラス。私のオリジナルのコースになります。

 

 

受講してくださった生徒さまたちは、どんどん上達していますよ。

 

 

「私も作れるようになりたい・・・・」

 

 

と思っている方は、是非、一度、体験レッスンへお越しください♡

 

 


お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 ※写真をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

■レッスン■

【レッスンスケジュール】

☆こちらから

 

【現在募集中のレッスン】

☆詳細はこちらから

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック