静岡県藤枝市・島田市

ここでしか習えないお花絞りの楽しさと繊細な技術

 

<ふらわーあいしんぐくっきー和花専科>

<フラワー&多肉アイシング®クラス静岡校>

 

鴨田さやかです。

 

La Cachette集中クラス&アートクラスディプロマ取得

☆Sunny kitchen 人生変わる米粉食パンNo.8認定講師

 

☆こちらもご覧ください☆

ホームページ

 


 

こんばんは。

 

 

今日はこんな動画を撮ってみました。

 

 

エアーブラシの動画です(*^-^*)

 




 

私が使っているものは、食品用のエアーブラシで、インクに使っているものは、液体のカラージェルです。

 

 

ナッツデコさんで売っているものです。(ちなみに私は、中古で安く譲っていただきました)

 

 

 

エアーブラシまで買う人って、なかなかいないと思いますが(笑) 私は、La Cachetteで、技術を学んできていて、エアーブラシもそこで使い方などを教えてもらいました。

 

 

もう3年くらい前ですけどね。

 

 

その時の作品。 星の部分はエアーブラシです。

image

 

 

麻の葉模様もステンシルを使ってエアーブラシで仕上げています。

image

 

 

私は、エアーブラシの基本的なことしか出来ませんが、アイシングクリームでは出せない質感や雰囲気を出してくれるんですよね。

 

 

今、新しいお花絞りの体験レッスンを考えていて、作品をアンティークな雰囲気に仕上げたくて、考えた結果、エアーブラシで雰囲気を出すことにしてみました。

 

 

やっぱり!!想像通り、いい働きをしてくれましたよ。

 

 

なかなか、頻繁に使うものではないですが、持っててよかったなと思います。

 

 

もし、エアーブラシ体験してみたい方がいたら、レッスンに入れてみますね。

 

 

新しいお花は、オリジナルのバラ絞りです。

 



いち早く、レッスンの情報などが欲しい方は、教室の公式LINEにご登録しておいてくださいね。

 

 

友だち追加

 

 


お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 ※写真をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

■レッスン■

【レッスンスケジュール】

☆こちらから

 

【現在募集中のレッスン】

☆詳細はこちらから

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック