静岡県藤枝市/島田市

誰でもお花絞りが上達する教室

 

ここでしか習えない

<日本の美 和花で魅せる 和花専科>

全国で2名しかいない

<フラワー&多肉アイシング®クラス静岡校

インストラクター>

開講中!!

 

USAGIのアイシングクッキー教室

鴨田さやかです。

 

La Cachette集中クラス&アートクラスディプロマ取得

☆Sunny kitchen 人生変わる米粉食パン、塩パン認定講師

 

募集中のレッスン

レッスンスケジュール

 

☆こちらもご覧ください☆

 

 

 


  

こんばんは。

 

1年ちょっと前。

Sunny kitchen 淺井美咲先生の

 

「人生変わる米粉食パン」

 

の認定講師になり、レッスンを始めました。

 

そして、先日。

100名以上いる認定講師の中から

ちょこっと抜け出し・・・

 

 

「人生変わる米粉食パン 公式アンバサダー」

 

 

こめルンメンバーになりました~♡

(こめルンは、米粉食パンのマスコットの名前です~)

人生変わる米粉食パンホームページ

 

 

 

 

アレンジレシピの提出と。

筆記テストを受講。

 

そんなに難しいものではないですが、

100点満点で合格しました。

 

 

 

大人になって、テストを受けた記憶が

ないので100点は嬉しいです♡

 

 

1年間たくさんの方にレッスンをしてきて、

 

「子供が毎日のように食べたがる!」

 

「簡単で私にも出来そう!!」

 

「すっごく美味しい~!!」

 

という感想もたくさん聞き、私自身も

とっても嬉しくなりました。

 

と同時に、それぞれのオーブンに

癖があり、思うように焼けない方も

何人もいて、その調整のフォローも

してきました。

 

 







 

 

 

いろんな経験をさせてもらって

自分のスキルも上がってきたので

より多くの方に、お伝えしたいなと

思い、アンバサダーになろう!!と

思いました。

 

 

 

美咲先生の想いに共感し、

 

「誰でも簡単に作れる」

「日常の食事に組み込める」

 

この米粉食パンをたくさんの方に

広めるお手伝いを・・・

ますます頑張っていこうと思います♡

 

 

今回作った、

アレンジレシピとしては・・・

 

お砂糖を黒糖に変え、

ローストしたクルミを加えた

黒糖&くるみ米粉食パンを作ってみました。

 

 

 

香ばしいくるみの味があっさりした

米粉食パンにピッタリでした~。

 

 

今まで受講してくださった生徒さまにも

アレンジレシピなどをお伝えする

機会も作りたいな~と思っています。

 

 

私がメインでやってきている

アイシングクッキーは、

どちらかというと毎日つくって

おやつに食べるものでなく、

 

「特別」な時に想いを伝えたり

するのに作ることが多いお菓子です。

 

 

対して、この米粉食パンは、

毎日のように食べたいと思うものなので

 

「簡単」「誰でも出来る」「時短」

 

これが大事ですよね。

 

 

私も日常生活に取り入れるものは

やっぱり、手軽に作れるものでないと

続きません。

 

 

誰でも手軽に作れますので、

是非、一緒に作ってみませんか?!

 

 

 

米粉食パンレッスン詳細

 

 

 

 

米粉塩パンレッスン詳細

 

image

 

 

 

 

 

 

 


お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 ※写真をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

■レッスン■

【レッスンスケジュール】

☆こちらから

 

【現在募集中のレッスン】

☆詳細はこちらから

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック