静岡県藤枝市/島田市

誰でもお花絞りが上達する教室

人生変わる米粉食パンアンバサダー

(こめルンメンバー)

 

USAGIのアイシングクッキー教室

鴨田さやかです。

 

La Cachetteフラワー&多肉アイシング®クラスインストラクター

☆  〃   集中クラス&アートクラスディプロマ取得

☆  〃   ミニパンクッキーインストラクター

☆Sunny kitchen 人生変わる米粉食パン、塩パン認定講師

☆あんフラワー お花絞りの教科書 二期生

 

募集中のレッスン
☆La Cachette フラワー&多肉アイシング®クラス

☆和花絞りのコース 和花専科

☆アイシングクッキー基礎クラス

☆ミニパンクッキー

☆人生変わる米粉食パン、塩パン  など



レッスンスケジュール

 

☆こちらもご覧ください☆

 

 

 


  

こんばんは。

 

 

人生変わる米粉食パンの体験レッスン

として、

 

「フライパンで米粉パン」

(※レッスン詳細)

image

 

も募集しておりますが・・・

 

今日は、新たにもう一つの体験レッスン

の募集のお知らせです。

 

 

「お惣菜米粉パン」

 

 

 

 

お子さんも、大人の方も絶対好き♡な

お惣菜パン。

 

 

体験レッスンでは、人生変わる米粉食パン

と同じ材料で、お惣菜パンを作ります。

 

具材は、きんぴらごぼうも一緒に作りますよ。

 

もちろん、他に載せたいものがあれば、

それをトッピングしてもらってもオッケーです♡

 

 

こんな方におすすめです!

 

・米粉食パンを習ってみたいけれど

 食パンって難しそうと思っている方

 

・オーブンの発酵機能を使ったことがない

 

・パン作り初心者さん

 

・オンラインレッスンに不安があるから簡単なものをやりたい

 

・食パン以外の米粉パンを作りたい

 

 

 

難しそうと思う食パンも、実は

米粉食パンは混ぜるだけ。

(材料、レシピをしっかり守ることに意味があります)

 

そう言われても・・・
私には、ハードルが高い!!と
やりたい気持ちもありつつも、
なかなかチャレンジ出来ない方も
いますよね?!
 
 
まずは、一度、米粉パンって
どんな味なのかな?
どうやって作るのかな? 
 
を体験してみませんか???
 
 
米粉、イースト、カップのキット付きです。
(その他の材料は家にあるのもで大丈夫です)
 
夏休み、小学生のお子さんなら
一緒に作ることもできちゃいますよ♡
 
米粉食パン、塩パン受講者さまも
同じように受講していただけます。
 
 
【日時】
2時間程度
 
 
【受講代】
お惣菜パン6個
具材のきんぴらも作ります。
 
オンライン 5,000円
対面    6,000円
※どちらもキット付きです。
 
 
【注意事項】
・オンラインレッスンに不安な方は
事前にzoomを使って説明しますので
ご遠慮なく言ってください
 
・レッスン10日前までで予約〆切
 
・本部から、材料キットを購入し郵送します。
購入後の予約キャンセルは不可です。
(日程の変更は対応します)
 
・レッスン規約をお読みください

 

 

 

米粉パンの魅力は、グルテンフリーは

もちろんですが・・

 

何よりも、簡単に出来ちゃうことです。

 

ただ、米粉パン、混ぜるだけで簡単だと

しても、失敗してきている方が多いのは、

もちろん、失敗しない理由があります。

 

 

一度習えば一生モノ♡

(米粉食パンも、米粉塩パンも)

 

 

一緒に、米粉パン作りチャレンジしましょ~。
 

 

 

image

 

※米粉食パンにはライセンス制度もありますよ。

私のように、アンバサダーになることも可能です(*^-^*)

 

-


お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 ※写真をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■レッスン■

【レッスンスケジュール】

☆こちらから

 

【現在募集中のレッスン】

☆詳細はこちらから

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック