静岡県藤枝市/島田市

誰でもお花絞りが上達する教室

人生変わる米粉食パンアンバサダー

(こめルンメンバー)

 

USAGIのアイシングクッキー教室

鴨田さやかです。

 

La Cachetteフラワー&多肉アイシング®クラスインストラクター

☆  〃   集中クラス&アートクラスディプロマ取得

☆  〃   ミニパンクッキーインストラクター

☆Sunny kitchen 人生変わる米粉食パン、塩パン認定講師

☆あんフラワー お花絞りの教科書 二期生

 

募集中のレッスン
☆La Cachette フラワー&多肉アイシング®クラス

☆和花絞りのコース 和花専科

☆アイシングクッキー基礎クラス

☆ミニパンクッキー

☆人生変わる米粉食パン、塩パン  など



レッスンスケジュール

 

☆こちらもご覧ください☆

 

 

 


  

こんばんは。

 

アイシングクッキー作りを1から習いたい方

向けに・・・

 

「アイシングクッキー基礎クラス」

 

を開講しています。

 

 

以前は、3回のレッスンでしたが、

ゆっくりやりたい方向けに、6回に

分けてレッスンをしています。

 

 

つい先日もお1人、基礎クラスを

卒業されました。

 

これから、クッキー作り、楽しんで

ほしいな~と思っています♡




 




レッスンの感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

以前の卒業生さんの感想も

まだ載せていなかったので一緒に

紹介させてください。

 

 

 

●アイシング基礎クラスを受講しようと思った理由、きっかけ

 

先生の作品をネットで見て惚れました!

高い技術をもっている、この方から

学びたいと思ったから。

 

アイシングクッキーが出来たら、

プレゼントとして強いアイテムになると

思ったから

 

 

●実際に受講してみての感想

 

かなり内容の濃いレッスンでした。

マンツーマンレッスンだったので、

私の癖や苦手なところも丁寧に

アドバイスをしていただき分かりやすかったです。

 

ほんの少しの手間をかけることでの

出来栄えの差に感動しました。

 

 

●これからどんなクッキーを作ってみたいですか?

 

普段の生活のなかで、「ほんの気持ちです」と
いう感覚で渡せるクッキーを作っていきたいです。

 

 

●アイシング基礎クラスを受講しようと思った理由、きっかけ

 
アイシングクッキーは、とにかく
可愛い!これはどうやって作るんだろう?
と思ったのがやってみたかった理由です。
5年以上前に少し教室に通っていたことがあり
子供が生まれてから諦めていましたが、
子供と一緒に受けることが出来る講座が
あったので再スタートしました。
(※ベビマとのコラボレッスン)
 
 

●実際に受講してみての感想

先生の優しい人柄でリラックスして
レッスンを受けることができ、不器用でも
安心して続けることができました。
内容はとても充実しており、道具から
細かなコツまで、まさに習わないと
いつまでも分からないだろうな・・という
感想でした。
不器用にとっては、大人数のグループ
レッスンだと消化不良になりがちなので
少人数制限がありがたかったです。
 

 

とても、嬉しい感想を頂き、
私も、頑張ってきてよかったなあと
思わせていただけました。
 
 
私は、1回ですんなり出来るタイプでは
ないし、たくさんのレッスンを受講してきて
真似させてもらう点や、自分だったら
こうしたいな・・ということもあり、
 
きっと、初めての方にはこうした方が
いいだろうな~
 
という考えをもとに、コースレッスンを
作りました。
 
 
アイシングクッキーって、たくさんの
技術がありますが、1番は、基礎がしっかり
出来ているかどうかです。
 
 
そこをこだわって、生徒さまにお伝えしています。
 
 
アイシングクッキーが作れるようになると
自慢できるものが1つ増えます~!
 
 
「やってみたいな~!!」
 
という方は、まずは体験レッスンへお越しくださいね。
 


お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 ※写真をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■レッスン■

【レッスンスケジュール】

☆こちらから

 

【現在募集中のレッスン】

☆詳細はこちらから

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック