全日程終了おおおおおヽ(`Д´)ノ | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。

ようやくちょす子さんの受験終わったよ!!

つつがねえな‼←疲れ過ぎて逆ギレ


最後半年特に、1日1日を丁寧に手挽きの石臼で磨り潰すような日々でした…………しんどい!

もうやりたくないが(←やれよ)やるなら一度した過ちはおかさないぞ(決意)…………もうなんも想像出来ねえな……きゃー子さんの進路。

最終的には専修高校が笑顔で待ってくれているからいいか。←調べ物した甲斐があったね←でも油断しないでね、3年でまたどうせガラッと変わるから←_(:3」∠)_


…………発表は卒業式の前日なんやでえ……(# ゚Д゚)

なんとかなんねえのかもうR6年ぞ?

せめて1weekで出してくれよ……_(┐「ε:)_


などと言っても詮無きこと……ホホホ

粛々と私立の準備と卒業式らへんの準備ときゃー子さんの入卒じゅんびをしましょう。

春休みに面談入れてもらう予定。

本人の自認と親からの目線は絶対、本人の現状とズレている家系なので。

いやほんとマジでありがてえな個別対応。

これ+α(本人に寄り添った支援&指導)が先生が鼻歌まじりに通常業務の範囲内で出来る公教育現場を早く実現させなければ←まるひゅ何処の人?

春休みになったら学校との利害関係が解消されているので一斗缶鳩サブレでも持参します。←一斗缶はさすがに無いよ……

 

まあ鳩サブレはちょす子さんの好物なんだけどねウインク

他になんか妥当なものあるかな。

あとはどっかのおかき屋の紙っぽい手触りの個包装のあられ?おかき?の一斗缶くらいしか思いつかないな。むかーしオフィスで見かけたやつ。

播磨屋 


じゃないなあ……。

あれ?

播磨屋かなあ?

包装変わっててわかんないだけかも。


遠出すると運動習慣が大事なことに気付きますのでまた毎朝やりますよ。←きっと途絶えますよ



朝早めに起きて、起きられたら何も考えずやる。
「ホーム画面に追加」でスマホにピラティスボタン作ったわ。←でも途絶えてた

はてさて通常運行しましょうがたごと。
…………プァン!>🚉