webオンリーなるものに入場をしてみむとす | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。

お…………面白!!!


https://picrea.jp/event


「コミケ」みたいのを、web上でやるんですって!

(もうやってる)

一般参加?入場?してみたよ!


マップに入室してブースを探しに行きたいんだけど、行きたい方向と逆に動いちゃってEXIT……みたいな。オンライン下手か😂

初期アバター自分だけで初心者感丸出しだったりなど。


チャットがあって、

コアタイムなる交流強化時間があって、

記念スクショポイントがあって写真撮影を楽しめるらしくて、

私はファンミーティング下手というか

オンラインでもオフラインでもファンコミュニティでの交流が下手なので

ただ見ているだけなんだけど、

若い頃にいくつかの物語・コンテンツを追いかけた思い出と、

部活やなんかで培った人間関係と思い出を参照して

ああここにいる人達にとって、この場所は確かに実在して実感をともなって交流している場なんだなあと感じられて(勝手に)

すごいなー😊😊😊と幸せなきもちになりました(早合点)。。。


いつか私も薄い本と無配描きたいなあ☺️←ずっと言ってるなw


まずはLINEスタンプの続きを作れと本人達に言われています……ははは。


https://store.line.me/stickershop/product/1400486/ja


はい……作ります…………

GW中に第二弾を!

と言っていましたが、

ちょす子さんから「ダンジョン飯」と「アンナチュラル」を必修設定されひいひい言いながら消化してるうちに連休は潰えました…………無念。。。