おはようございます


5月は爽やかでいいですね~!
この季節がずっと続いてほしいです。

が、、


ライオンに食べられる夢を見て
ぞわぞわしながら起きました


ワニに追いかけられたり
崖から落ちたり。。


夢では、アクティブです






先日、ご縁あって素敵な場所で
プロフィール写真を撮って頂きました



これは違うでしょ!という写真もありますが。。
こちらのスタジオさんは、ありのままな感じで自然体で、とてもよかったです!





茅ヶ崎のオシャレな場所で撮影できますよ






私のですが、ちょっと載せておきます。






{982BE67D-7B93-4C4C-B2EF-4FFF786EA65C:01}


笑いすぎ(笑)





{E91599C1-7463-462B-8A34-FA3849366844:01}


向こうでお喋りしてるんです




{3BB405AB-C625-4C29-BE84-DB493CF70FA6:01}


じっとできない。。
次の瞬間、崩れます(笑)




{DA57804E-7AA6-4012-AB0F-12A22B411B91:01}


ニヤ…




{0EBD9919-7DFB-435D-A2E9-AA1DDA3A90B5:01}

どれがいいかなー?
撮って頂いた写真をその場で選べます。




{100245B1-7707-4F29-A935-8851F0351575:01}


見られると恥ずかしい~^_^;



でも、とても楽しかったです
みなさんもぜひいかがですか?