こんばんわ



もう土曜日‼︎1週間が経つのが早い‼︎


今月は、着付けを習いにいきます
FacebookでFacebook藤沢交流会というのがあり、いろんな店舗さん情報を
知ることができるんです



SNSって、このBlogもそうだけど
誤解をされてしまうこともありますよね。



まあ、これはSNSだけではなく
対面であっても同じですが、
ネットだと相手の顔が見れない

捉え方は人それぞれ
情報が一人歩きする




なんてこともしばしば。



でも、まあ、リアルな自分はここにいる!
と、ぐらつかなければいいのではないでしょうか?



誹謗、中傷なんて、トイレの落書きですから

逆に、話題にしてくれてありがとう


その位に思いたいものです。




脱線しましたが、、、




着物




浴衣と着物の着付けを習う予定
楽しみ~


浴衣はできるんだけど、帯びをいろいろできるようにしたくて




これは去年の浴衣♡
今年はどうしよーかな


{E8A00C87-632F-4F92-81C7-A6E029C4D4B9:01}