かなーり、ご無沙汰してしまいましたてへぺろうさぎ


サロン閉まったの?と心配された皆様…
すみません。


無事に存続しております




またすこーしずつ、UPしていきます。





最近、巷でともこ語録が流行っております



ただ、私がボケているだけなんですが





いろんなことが毎日あります。


だけど、必要なことしか毎日起きません。


それが、プラスなことか?


はたまた、マイナスなことか?



その答えは、自分にしか分からないことですね






だったら、必要とか必要じゃないとか


難しく考えないで…



ただ、ただ、起きること。



そして、起きるってことは、自分が存在しているってこととびだすピスケ2




それだけで充分でございます。



生かされているのを、活かすかどうかは


自分次第。







やっと伸びてきた髪の毛、


かるーく、デジパかけてもらいました♡


技術って、凄い!と改めて感動ですカナヘイきらきら




では、皆様今日もいい1日を♡