後から結果がついてくるから大丈夫だよ!






…なんて無責任な言葉でしょ







タイミングがあるから


ご縁だから





確かに分かるけど(笑)







それって、自分が決めてないだけよね〜







恋愛だって、結婚だって、起業だって、留学だって…





タイミングなんかない




やると決めた時点がタイミング





そんなことは分かってる、というのは
ただのアタマでっかち




分かってる人は、言葉ではなく行動する





だから、結果がでる






自分がいつまでにどうなりたいか?




そして、そうなった先にどうなるか?どうするか?




を決めたら、後から結果なんて悠長なことは思えない




そして、本当の意味での後から結果がついてくるの






努力に無駄はないけど、無駄な努力は努力じゃないから(笑)





ダラダラしているヒマは、人生にはないのです♡







さ、今週は海外生活をしていた叔母が1人、シアトルから帰国します。



さ、やることたくさん!






{D6212719-BEBE-465B-9F83-859DC745C03E}

{74BF5C32-AD37-45A1-BB26-2B552D14F1C6}