夏風邪&豊作予感 | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

もーすぐ夏休みだとゆーのに…直前に
アイリさん…風邪引きました…


高熱&咳……


こんなに下がらないの突発以来です。


日中は少し楽みたいで、ちょっとだけ気分転換☆



収穫♡











立派に育った

茄子
パセリ
トマト








を収穫して、食べました☆

去年は生パセリで使用したけど、まだまだ大量収穫出来そうなので、今年はドライパセリにして保存しよー(@^▽^@)



毎日のよーにトマトが取れて、子供達はちぎっては食べ…ちぎっては食べ……


おい……食卓に出ないだろ…


…と、殺意がメラメラと湧き上がりますが、今年は土が良くなってきたのか、全体的に収穫か多そうな気配(〃ω〃)



種からも育ててるので、






簡易ビニールハウスをパパに作ってもらいました(ゝω∂)

風強いからぶっ飛ばないかな(笑)



家の中でやるよりやっぱ育ち方が全然違うので外に置いちゃった(笑)




早く大きくなーれ(@^▽^@)