☆今話題の本物の酵素★ローヤルエンザミン酵素ダイエット☆ | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

酵素プロラボさん

☆今話題の本物の酵素★ローヤルエンザミン酵素ダイエット☆

試してみました☆



ダイエット出来るかな~

代謝良くなるといいな~




ヨーグルトと一緒に朝食として食べてみました(〃ω〃)




パイナップル味のヨーグルトになった♡
腹持ちはいい方……かな?



和製グレープフルーツも一緒に入れて☆




酵素ととっても合う(〃ω〃)


気になる体重は2週間経っても変わらず…あれ?


やっぱり朝よりも夜やった方がいいのかなーと思いました。





酵素プロラボファンサイト参加中