☆オリゴ・バリア洗顔石鹸 ①☆ | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

試してみました☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








年齢のせいか、あんまりテカる方ではないと思うのですが、自分が勝手にそー思ってるだけでテカってるのかな??

夏になるとテカるのは感じる……暑いから?w


最近は暖房のせいで肌がカサカサ……
こちらの石鹸で洗顔してウルウルになるといいなー☆






説明には書いてなかったけど泡泡にして洗顔してみました!!


いー香り♡


洗顔後つっぱった感じはそんなにしなかったです。
10分位たったら、化粧品付けないと…って思う程度かな☆


肝心なテカりは昼過ぎてもサラサラー♪

継続して使うといつもサラサラでいられるのかな(≧∇≦)??





お風呂でバシャーと洗えるのもステキです!
子供と一緒に入ってるのでバシャバシャっと顔洗うので助かります♪







http://monipla.jp/pelicansoap/

ペリカン石鹸ファンサイト参加中