アンクレダイホワンマンまで15日 | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる

今日はとある打ち合わせからの
とある撮影でした

打ち合わせも撮影も
いい感じに終わったから
良いいちにちだった!!!

1日の締めにすき家でカレーもぐもぐ

{64A70BA2-7200-4CEC-A582-7FDD7B295EC1:01}

疲れてるときとかしんどいときって
カレーとかお肉とか
ヘビーなもの食べたくならない??

ありあはなる!

体がピンチだって言ってるのかな??

でも別に体調悪い訳じゃないから
心配しないでね!笑
そういう時もあるよねーって話!

みんなもカレーとかお肉とか
食べたくなったら
自分の体の心配してあげてみてね。
もしかしたらSOSかも๛ก(ー̀ωー́ก)


明日はおやすみなので
久しぶり美容院に行ってきます!
夜はワンマンの準備しに
スタジオ行ってくる予定

みんなは平日だからお仕事かな?学校かな?
明日もいちにち頑張ってね


であであ、おやすみなさい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に...

読者登録ぽちっとお願いします
目指せ読者登録人数300人!!

Twitterやってます
フォローまだの人はフォローしてねっ

↓ライブ情報は全てこちら↓

コメントもよろしくお願いします
(更新の励みになります)

11月4日アンクレダイホワンマン
メンバー別個人ノルマ1人100枚中
ありあ分チケット残り63枚
是非、チケットGetしてくれたら嬉しいです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧