アンクレダイホワンマンまで10日 | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる

今日はアイプラハロウィンSP
in 名古屋HOLIDAYに
来てくれた皆さんありがとうございました!

今日はハロウィンSPということで
ありあはナースさんでした
みんなとお医者さんごっこ楽しかった!
無免許だから誤診たくさんしたかも!?

仮装してきてくれたみんなもありがとう!
見てるだけで楽しい気分になれたよっ
次アンクレワンマンで
どんな仮装してきてくれるのか楽しみっ

ハロウィンめちゃくちゃ大好きだから
とにかく楽しい1日でした


最後に今日の写メをぺたり
グラティ全員と撮ったよー!

みいちゃん

{725D8E63-B11F-4F37-A513-E4AE1C63D7E7:01}

かりんてゃん

{5878A3B9-E062-49A1-B52C-5DADF28F5B95:01}

みのりちゃん

{0C9D596A-B022-4B88-94D2-9AC09E7DB8D8:01}

るかちゃん

{EA16CCF7-B32D-4CD9-AA9D-999698E68F5E:01}

ひなきちゃん


{53A8814F-E798-41C3-A566-BA59B7B3F926:01}

めぎゅ

{63D6ED28-B357-47D0-99F4-02656559BFBA:01}

はるてゃん

{31FE9995-86A1-45F6-9A00-A4E9434A9B0C:01}

りつかちゃん

{B8B32A80-AAF6-4AC8-99DD-A511E19BEEF4:01}

もえちゃん

{3C4ABC36-7C39-4BAE-9960-CD9DBB3CD497:01}

やみつきカンパニーさん

{20F519E3-A88B-410A-8FCB-D886B1671E5C:01}

みんな仮装かわいかった(..◜ᴗ◝..)

ハロウィンしゅきだー


であであ、またね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に...

読者登録ぽちっとお願いします
目指せ読者登録人数300人!!

Twitterやってます
フォローまだの人はフォローしてねっ

↓ライブ情報は全てこちら↓

コメントもよろしくお願いします
(更新の励みになります)

11月4日アンクレダイホワンマン
メンバー別個人ノルマ1人100枚中
ありあ分チケット残り59枚
是非、チケットGetしてくれたら嬉しいです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧