アンクレダイホワンマンまで3日 | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる

今日はfizz.のみのりちゃんの
生誕ライブでした

一緒にお祝いに駆けつけてくれた
皆さんありがとうございました!

今日はソロとコラボとアンクレで
3回もステージに立たせて貰ったよ

ソロではみのりちゃんのリクエストで
「IDOL」を歌わせて頂きました
なんか最近の心境ぴったりで
胸がぎゅーってなったよ。
でもみんなと踊れて楽しかった!

コラボではみのりちゃんのオリジナル曲
「START」を一緒に歌わせて頂きました

{3E5DA7F8-797B-4EEF-B816-60C7EDED8314:01}

みのりちゃんと並ぶとありあでかい!笑

初めて自分以外に歌詞を書いたのが
この「START」なんだけど
デモを録るとき以外に
自分で歌う日がくるなんて
思ってなかったです(∩´﹏`∩)!!
みんなありあが書いたの知ってた??

みのりちゃん誘ってくれてありがとう。


アンクレも今日ワンマン前ラストで
一曲目から気合い十分でした。
しかもいつも定期ライブは衣装じゃないけど
今日は衣装にしたよ!

フルスロットル始まりは
本当気合い入る!
もえちゃんの「うぉい!!」ってやつすき

アンクレのセトリも
みのりちゃんセレクトでした


改めてみのりちゃんお誕生日おめでとう

{38557567-E7A2-4A6F-B780-4BF624A9D661:01}

みのりちゃんにとって
幸せないちねんになりますように

次のライブはアンクレワンマン!!!
ワンマン楽しみだ!

であであ、またね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に...

読者登録ぽちっとお願いします
目指せ読者登録人数300人!!

Twitterやってます
フォローまだの人はフォローしてねっ

↓ライブ情報は全てこちら↓

コメントもよろしくお願いします
(更新の励みになります)

11月4日アンクレダイホワンマン
メンバー別個人ノルマ1人100枚中
ありあ分チケット残り26枚
是非、チケットGetしてくれたら嬉しいです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧