つやしずくスキンケアコンシーラーを使ってみた! | Ordinary days...

Ordinary days...

毎日の小さな幸せ。
小学生と幼児2人の3児ワーママが綴る日々の気付きや旅行レポ、コスメレポブログ。
かなり雑多な内容で、つらつらと。
とにかく毎日忙しい!けど、楽しい!を大切に。

米肌アンバサダーとして活動し始めて2回目の体験レポートです🙆‍♂️

今回は「つやしずくスキンケアコンシーラー」を体験しました!

大人なバイオレット色の容器に入ってます!

1.ナチュラルベージュ
2.ハイライトピンク
3.オレンジベージュ
の三色展開で、今回は3を使いました!

1はシミ・ソバカスをなかったことに。
2は目元の小じわやほうれい線に。
3は目元のクマをなかったことに。

私はクマ体質で、基本的に寝不足でなくても
クマがあるので😭3を使えて嬉しいです!

ビフォー。
目の下にがっつりクマ。

アフター。
コンシーラー塗っただけ。
ワントーン上がったような感じに!

さっと塗るとそんな感じです。
 それをなじませるとこうなる。

ムラなし🙆‍♂️

塗ったとわからない感じ!
チークまで塗ってベースメイクも完成。
全体的にトーンアップ。(ファンデが白すぎ?笑)

すっごく使いやすくて、気に入りました!

以前の米肌の潤いを与えてくれるスティックも
お気に入りでずっとリピしています!

今回のつやしずくスキンケアコンシーラーは
一本3300円(税込)
少し塗るだけで伸びも良くてカバー力もあるので、
コスパ良しだと思います∩^ω^∩
毎日のメイクが楽しくなるアイテム!


体験させていただき、ありがとうございました!