オルビスユー ローション体験レポート | Ordinary days...

Ordinary days...

毎日の小さな幸せ。
小学生と幼児2人の3児ワーママが綴る日々の気付きや旅行レポ、コスメレポブログ。
かなり雑多な内容で、つらつらと。
とにかく毎日忙しい!けど、楽しい!を大切に。

第3回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願いブログネタ:第3回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願い 参加中




”とろぱしゃ”化粧水💙

オルビスユーローションを使ってみました💙



白いシンプルな箱に入ったオルビスユーローション。
本体も透明な中身の見えるパッケージで、インテリアにもなじむボトル🧴!映え!


リッチなコクが、肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、「とどめの5 秒プレス」で、内側から湧き上がるハリ感を実現します。と説明にもあるように、普段使ってる化粧水よりもしっかりととろみが感じられました!



手の甲に乗せてもこんな感じで、プルンっと滞在しています💙笑



動画(生活音入っちゃってます💦笑)





動画も載せてみました〜!とろ〜りとコクのある感じ伝わるかな…

コットンにとっても少しの間は染み込まずに形を留めていました!それぐらいしっかりしてます!

顔にのせたらとろみがあるのに肌馴染みがよく、スッと伸びました!
さっぱりしていて気持ち良いです。
1ヶ月続けて使ってみましたが、私の場合は肌に刺激もなく、香りもきつくないので、リピートしやすい商品でした!
人によって効果の出方はそれぞれですが、私は肌もモチっと吸い付くような感じになってきました💙

まだ少し残ってるので、使い続けたいと思います💙