松原市三宅公民館デコずし講座 | Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

デコ巻き寿司マイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)のブログです。
作って楽しい!見て楽しい!食べて美味しい!そして笑顔を
おすそ分け!
短時間で素敵なデコ巻きすしを、覚えましょう!
お気軽に、お尋ね下さい。

デコずしマイスターの、咲(えみ)まきこです😀
今日は、松原市三宅公民館で年内最後のデコずし講座でした。

3回目は、クリスマス🎄と🎍お正月に是非作って貰いたいらカラフルなお寿司を巻き巻きしました🌀

鮮やかなステンドグラスみたいな
四海巻きとカラフルな裏巻きの巻き寿司です❣️

受講生さんのご協力のもと、準備万端で
望んだそれぞれの、デコずし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
完成して、カットするとどちらも「綺麗〜❣️」と感激の声が聞こえてきました。

お正月の飾り物やクリスマスの飾り物を用意して来たので、皆さん写真タイムにいつもより時間をとられていましたよ🙌

ありがとうございました。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね💖