松原市三宅公民館デコずし講座❣️ | Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

デコ巻き寿司マイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)のブログです。
作って楽しい!見て楽しい!食べて美味しい!そして笑顔を
おすそ分け!
短時間で素敵なデコ巻きすしを、覚えましょう!
お気軽に、お尋ね下さい。

デコずしマイスターの咲(まきこ)です😀

今日は松原市三宅公民館で、松原市のゆるキャラである「マッキーちゃん」💕を巻き巻きしました🌀

松原市民の「マッキーちゃん」愛は熱いです💖

手数が多いので、皆さん少し心配されていましたが
とっても可愛いい😍「マッキーちゃん」のデコずし
完成しました❣️

来月23日に、「マッキーちゃん」の市民講座があります。
沢山の応募お待ちしております。
ありがとうございました✨✨✨✨