今回のテーマは 優しい悪魔

 

本当の彼女は優しくて慈愛に溢れています

 

でも今回はちょっぴり悪戯な小悪魔になってもらいますね

 

で やっぱりテーマ曲はこれでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天に向かって何を叫んでいるのかな

 

「わたち チレイでしょ」

 

そんなもん 言わんでも解ってまんがな

 

 

 

 

どう メッチャSEXYでしょ

 

うん 最高!!! オモクソそそられるよ

 

 

 

 

可愛い オチャメな小悪魔よん

 

いやん BENNY可愛すぎるやん

 

 

 

 

じゃあ これでどう

 

いい 最高やん BENNY

 

って やっぱりいい女はええわ

 

スケベ親父 そのものやんけ アホー

 

 

皆様へお願い

 

当ブログでは画像修正無しで投稿しています

 

彼女本人の身元バレがしないように画像は選んでいます

 

このような事情を御理解の上 当ブログの写真をお楽しみ

 

頂けますよう お願い致します

 

 

それじゃあまた逢えたらいいね

 

            うさうさ うさ子