BENNYと二人の 愛の協奏曲

 

そしてこのブログのタイトル

 

サラ・ヴォ—ンの歌う ラヴァーズ・コンチェルト

 

どのような困難があれど愛が全てを凌駕した

 

いや 愛が全てを許した 

 

愛が復活した瞬間

 

ありがとう BENNY  生涯最高の君

 

 

 

 

 

 

本当に悲しませてゴメンね

 

いとしのBENNY

 

BENNY   MY   LOVE   SO   SWEET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にBENNYを失わなくて良かった

 

男のJALOUSIEほど みっともないものは無いね

 

でもJELOUSIEを抱かせるBENNYは罪な女だね

 

そして ありがとうBENNY

 

この腕に再び いだいた愛しのBENNY

 

 

 

 

宝華 紅さんの記事はツイッターでご覧いただけます

 

よろしければツイッターにもお越し下さい

 

 

Twitter  💚 

 

 

宝華 紅💎✨♥️私♥️胡蝶カラ羽ばたき💜✨🥹🦋✨ 💜ステップアップいたしました💎✨♥️ さんはTwitterを使っています: 「♥️✨💎𝕯𝖊𝖊 𝖕 𝕽𝖊𝖉 𝕵𝖊𝖜𝖊𝖑𝖗𝖞〜𝖝𝖔𝖝𝖔💋✨♥️𝕭𝖊𝖓𝖓𝖞💎 ✨♥️〜💎✨♥️𝓹.4 ♥️ 𝔗𝔥𝔢 𝔰𝔱𝔯𝔢𝔫𝔤 𝔱𝔥 𝔦𝔰 𝔱𝔥𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔢𝔫𝔱 𝔱𝔥𝔞𝔱 𝔡 𝔬𝔢𝔰 𝔫𝔬𝔱 𝔪𝔞𝔨𝔢 𝔶𝔬𝔲 𝔦𝔪𝔞 𝔤𝔦𝔫𝔢 𝔣𝔯𝔬𝔪 𝔱𝔥𝔢 𝔞𝔭𝔭𝔢𝔞𝔯𝔞𝔫 𝔠𝔢.

 

 

💋✨♥️ 宝華 紅💎✨♥️

 

 

 

これからも素晴らしい彼女の写真を

 

アメブロ ツイッターで紹介させて頂きます

 

逢いに来て下さい ね

 

お待ち致しております